2017年1月13日金曜日

FT-991 CATメモリー読出しが変な件 その2(解決)

前記事の件、メールで八重洲に報告したらその日の夕方に直接電話がかかってきた!
チョットびっくり

バグの件は認識されているようで、まもなく修正版を出されるとの事でした。
やはり海外版のメインF/W02-18では問題ないとのお話で・・・
急ぐならアメリカ八重洲のサイトからダウンロードして
メインF/Wを02-18にしても問題ないらしい。

で、早速ダウンロードしてきました。
メイン以外のF/Wのバージョンは日本版と同じだったのでメインのみ更新実施
"FTRestore"があるので、気楽に更新できます!

F/W更新後、とりあえず
MENU-031 CAT RATE を"FTRestore"で SAVE した時と同じ値を設定
MENU-033 CAT RTS を ENABLE から DISABLE へ変更
これで"FTRestore"を使い MENU と MEMORY の設定をFT-991へ書込めば
ほとんど元に戻ります。
私の場合、SWAP F1~F4 を使ってタッチパネル下段(メイン操作キー)の機能を
変更していますが、これは毎回再設定が必要です。

本題の件、"FTRestore"でFT-991からメモリー読み込み正常です。
直りました。
良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿