2016年12月22日木曜日

WSJT-X に WSPR-15 が復活か・・・?

少し前にココで書いたのですが、
消えたWSPR-15モードが次の Version 1.7.1 辺りで復活する様子です。
すでに、r7418 で復活 r7419 でWPR-15 Tx audio freq を 1625 Hzに変更 と記載しています。
"https://sourceforge.net/p/wsjt/activity/?page=0&limit=100#585ae6a52718463ccf1c781a"
残念ながら、私はビルド環境を構築していないので・・・
次の、Version 1.7.1 rc1 がリリースされるのを待ちます

K1JTが、
以前からWSPR-15に関して色々要望がきているけど・・・ホントに必要?
別の方法、考えてるけど・・・どう?

に対して
いやいや、WSPR-15はほんとに必要なんだから・・・
それだけの実績もあるし。。。
新しいモードも良いけど、リニアアンプが必要になるのはどうかな?

LF/MFはクラスD/Eアンプを使っている人が多いよ
・・・・

簡単に省略して書きましたが、真剣に理詰めで返信され 方針転換した雰囲気ですネ!
(拙い英語力でYahoo Groups "WSJT"を眺めて得た感想)

追記(2016/12/23)
と思っていたら、あっという間にr7420で取消されました!
r7420:
Back out the temporary changes for WSPR-15 in r7418 and 7419.

何か不具合でも有ったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿