2015年2月16日月曜日

Nikon 1 レンズ動作不良 やっと?リコール 

ニコンからメールでお知らせが・・・・内容はコレ
Nikon1シリーズに附属しているレンズ(1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6)の無料修理の告知です。

以前ココで書いていますが、私の場合は既に修理をしています。
当時から同じ内容の書き込みがネット検索で多くヒットしてたし、最近でも同じ内容の書き込みを見ます。
チョット多すぎではと思っていましたが、やはりリコールになったようです。

連絡窓口に電話をしたら、
再修理をするとの事で、レンズはニコン修理センターへ再入院。
前回の修理費用は返金処理手続きをとる事になりました。

主(レンズ)を待つ”Nikon 1”
(これを撮影したのは、CanonのPowerShotなんですが・・・・)



前回の修理以降は快調に動作して、色々なシーンで活躍してくれているレンズです。
世間では、あまり評価されていないNikon1ですが・・・・
バカチョンでの対応能力の広さは、かなりのものです。
動画撮影のフォーカス追従も速く、便利に使えます。

最近のニコンは色々とあり、元気がないみたいですが。。。。?
ガンバレNikon!


追記


レンズ、退院。
14日土曜日に発送、20日に帰ってきました。
前回同様速い対応です。


Nikon1復活で~す!







0 件のコメント:

コメントを投稿