2014年11月29日土曜日

なばなの里・イルミネーション

10月半ばに急に喪中状態に突入し。。。。。
遠隔地の後片付けやら手続きなどバタバタ・・・・
あげくに腰をやられ風邪もひきと、散々な約一か月で。。。。。

チョット静養というわけで、長島温泉で一泊してきました。
ホテルからイルミネーション会場の”なばなの里”までバスが出ているので便利です。

一番遅い便で、20時半ごろ到着。もう入場者も少なくなり快適!
メイン会場までの途中、紅葉とライトアップで綺麗です!




メイン会場は一番奥にあるので・・・・まだです

光のトンネル
時間が遅いので、人 少ないです!!


やっと着きました!
色が次々と変化するので、写真は一枚だけ
約10分単位で繰り返していました。


メイン会場以外も綺麗にライトアップされていました。



”なばなの里”のイルミネーション、毎年来ているような・・・・・
いつもは”チョー寒い”記憶しか無いのですが、今年はマシでした!
ヨカッタ。



0 件のコメント:

コメントを投稿